研究助成

イベント学会では、イベントロジーの学際的・学術的なレベルアップを目的として、オリジナリティの高い研究計画に対して研究助成を行っています。
2021年度研究助成の募集要項は以下の通りです。

※2021年度の募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

2021年度研究助成の募集要項

1.研究助成の対象

助成金交付時点で、イベント学会の個人会員または準会員であること。
個人およびグループでの応募可。ただしグループで申請する場合は、代表者が個人会員または準会員であること。

なお、応募する際に学会に入会する場合には、応募を認める。

2.交付金額および件数

なお、選考の状況により減額・減数することがある。

3.研究期間

2021年3月1日(月)から2022年2月28日(月)までとする。

4.応募先および問合せ先

応募は、学会Webから申請書をダウンロードして必要事項の記入のうえ、学会事務局へメールまたは郵送とする。

申請書(Word版)  申請書(PDF版)

イベント学会研究助成担当宛(e-mail:info_info@eventology.org

5.応募締め切り

2021年1月31日(日) 

6.選考結果の通知

2021年3月中旬頃にメールにて通知する。

7.研究助成金の交付時期

助成決定者による交付に関する手続きが完了後、交付する(3月下旬を予定)。

交付方法は、交付決定者の指定口座への銀行振込とする。

8.研究助成金受領者の義務

報告書は、機関誌「イベント学研究」、学会HPの研究アーカイブに掲載するものとする。なお、機関誌に掲載する場合には、報告書など論文でなくても構わない。

研究助成に関する最新のお知らせ

研究助成お知らせ一覧