東日本地区本部交流会の開催について

来たる7月12日(月)、2021年度、第1回東日本地区本部主催の交流会を開催いたします。
今回の交流会のテーマは「ニューカマー・プレゼンテーション」です。2019年度以降に本学会に参加された個人会員の皆様からプレゼンテーターを募り、それぞれの普段の活動内容、関心のある研究分野等をご紹介いただくとともに、会員同士で名刺交換等を行なっていただく機会としたいと思っております。
なお当日には、特別ゲストとして中村利雄会長にもご参加いただける予定です。会長はじめとする学会幹部、多様な専門性をもつ学会メンバーとの交流を深めていただく貴重な機会になるかと思いますので、ぜひ参加をご検討ください。

※本交流会は、7月12日より東京に4回目の非常事態宣言が発令されることが決定されたことを受け、オンライン(zoomミーティング)での開催に変更いたします。
これから参加をお申し込みの方はmoriya(アット)eventology.orgにご連絡ください。追ってzoomアドレスをお知らせいたします。

開催概要

日時:2021年7月12日(月)16:00〜18:00
場所:全国中小企業振興機構協会 会議室
   東京都中央区新川2丁目1番9号 石川ビル 3階
zoomミーティング
内容:1)ニューカマープレゼンテーション(10分以内×6件以内予定)
   2)交流会(会員同士の相互交流、名刺交換等)
主催:イベント学会東日本地域本部(本部長:加藤淑子理事)
担当:守屋慎一郎(イベント学会理事・副事務局長/合同会社企画室代表)

参加方法

本会に参加を希望される個人会員、準会員、賛助会員の方は、件名を「東日本地域本部交流会参加希望」としていただき、本文に、お名前、所属、メールアドレス、参加人数を記載のうえ、以下担当者アドレスにメールにてお申し込みください。
締め切りは7月9日(金)といたします。
申し込み先:moriya(アット)eventology.org
※(アット)を「@」に変換してください。

プレゼンテーター募集

2019年度以降に新規に個人会員になられた方を対象に、プレゼンテーターを募集いたします。
当日会場でのプレゼンテーションに加え、zoom等を活用した遠隔からのプレゼンテーションも可能とする予定ですので、東京在住の方以外も、ぜひ参加をご検討ください。
おひとりあたりのプレゼン時間は10分を予定しております。内容については、学術発表はもちろんのこと、ご自身の活動紹介(実践報告)等も可能なものとします。イベントに関わる業績やノウハウの紹介等、多様な内容を期待しております。
プレンテーターの人数は6名以内を想定しております。原則として先着順とさせていただきますので、早めの応募をお願いいたします。
プレゼンテーションを希望される方は、件名を「東日本地域本部交流会プレゼンテーション希望」としていただき、本文に、お名前、所属、メールアドレス、学会加入年度、プレゼンテーション内容の概要を記載のうえ、以下担当者アドレスにメールにてお申し込みください。
締め切りは6月30日(水)といたします。
申し込み先:moriya(アット)eventology.org
※(アット)を「@」に変換してください。

新型コロナ感染症対策への協力について

当日は検温および入口での手指消毒等にご協力いただきますよう、お願いいたします。
また感染防止のため、当日、主催者ではお飲み物等の用意はいたしません。お飲み物等必要な方はそれぞれにご持参いただきますよう、お願いいたします。
なお感染状況により、交流会を延期または中止することもありえますので、あらかじめご了承ください。